彼氏は本当に童貞を卒業しているの?


DK040_L彼氏と初エッチをしたのですが、彼氏はすでに高校時代に童貞を卒業したようです。
ちなみに、私も高校時代にすでに処女は卒業しました。
ただ、彼氏と初エッチをしたのはいいのですが、どうも彼氏の手つきがぎこちないのです。
エッチ自体久々だったそうですが、どう考えてもエッチ未経験のような手つきだったのです。
フェラすらかなりぎこちなかったですし、挿入に至ってはかなりあたふたしていたので、私は「こう入れるの」と教えたぐらいです。
いくらエッチが久々でも、ここまでぎこちないのはおかしいです。
もしかしたら、彼氏は童貞なんじゃないのでしょうか?
彼氏も今年で24歳なので、童貞であることを私に知られるのを、恥ずかしがっているのではないでしょうか?
私は、彼氏に「正直に言って、本当に童貞卒業したの?」と問い詰めました。
そしたれ彼氏は、「ごめん、実はまだ童貞だったの。童貞だと言ったら印象悪くすると思って」と白状しました。
別に、私は彼氏が童貞でも全く印象を悪くすることはありません。
むしろ、童貞の方が私にとっては嬉しいぐらいです。
だって、初エッチの相手が私なんですから、それは凄く誇りに思います。
その後、私は彼氏にエッチのことを色々と教えました。
結局彼氏は、ほとんどエッチのことは知らなかったのです。

Comments are closed.